2011年03月28日

スターリィ―マン

久しぶりのブログになってしまいました

毎日仕事に追われながら 素敵な出逢いもたくさんありました

震災から色んな事を 考えて 今しなきゃいけない現実と 原発も災害ももっと大きな知らなくてはいけない事 自分の中でひとつ ひとつ整理しながら 前に進んでいます 自分がしっかり知って人に伝え、動いていけるように、豊かな日本 豊かな今、少しずつ節約して、人を思って、手を取り合って みんなが家族のように助け合って今回の災害を乗り越えていけるように

復興にはかなりの時間がかかります いつまでも 情報をとりその都度できる事、今は小さな事しかできないけど、ちかくの仲間ともみんなで話して何かしていきたい。

そんな中 スターリィ―マンがやんばるロハスにやってきてくれました

星のように輝く人
スターリィ―マン

地球に愛を

みんなに夢を

命あるものすべてを輝かすために
夢を叶える9つの風船をもって

希望
勇気

未来
友情
幸せ
信頼

元気の風船

たくさんのありがとうと 心あたたまる時間をもらいました

あなたのスターリィ―マンは誰ですか?
たくさんの星がたまにいろんな風船をその都度届けにきてくれ 見守っていてくれます

たまもいつか誰かのスターリィ―マンに なれるように

スターリィ―マン
心に元気と 人として大切な事を今一度気づかせてくれます

たくさんの人に出逢ってほしい。
夢へという絵本たくさんの人にみてほしい絵本です
くわしくは↓
http://www.dream-hasegawa.com




プライベートリゾート 沖縄 やんばるロハス



Posted by ぽかたま at 07:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。